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WEBマーケティング

売り上げに繋がるWEB戦略

当社では、ホームページ制作から集客面でのSEO対策まで行います。
ホームページでは作っただけでは、意味がありません。また「何の為のホームページ」なのかをしっかりと認識する事が大切です。

ホームページを成功させる為の大切な要素

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目的を明確にする
「サイトを何のために作るのか」を明確にすることが大切です。
「売上を上げたい」「商品を多くの人に知ってもらいたい」などサイトの目的を明確にすることが重要です。

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ターゲットを明確にする
ホームページで「何を伝えたいのか」が決まったら、次に「誰に伝えるのか」つまり「ターゲットの選定」が必要になります。

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ターゲットに合ったデザイン
お客様がホームページを訪れてまず目を引くのが、デザインです。成果を出すには、ターゲットとなるお客様により多く受け入れられる必要があります。

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魅力のある文章力・写真
キャッチコピーは大変重要なポイントです。ショッピングサイトでは、キャッチコピーや写真の見せ方を変えただけで、売上が2倍・3倍になったという話を良く聞きます。

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競合サイトとの差別化
どんな業界でも競合は存在します。特にインターネットの場合は、簡単にサイト同士を比較する事が出来ますので、しっかりと自社の強みを認識し、他社との差別化を図ることが重要です。
その為にも、ホームページ上で「自社の強みを最大限に伝わらせる」必要があります。

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ユーザビリティに特化したサイト作り
ホームページにアクセスしてくれた方は、貴社にとってとても大切なお客様です。せっかく来ていただいたのに、使い勝手が悪く誘導したいページに辿り着かなければ意味がありません。
実店舗と同じで「お客様が見やすいレイアウト・導線」を考えたサイト構成が必須です。

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SEO対策(検索エンジン対策)
ホームページを作っただけでは意味がありません!本番アップ後からが大きなスタートです。
[SEOの重要性]
ホームページを実店舗に例えます。貴社のお店にお客様を呼ぶには、まずは良い立地を選ばなければいけません。そして看板を立てたりチラシを配ったりします。ターゲットにあった良い立地を確立し、お客様を呼ぶ行為こそが「SEO対策」なのです。

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